キャリア採用

募集要項

|募集職種

営業系、管理系、技術系、事務サポート

|選考フロー

1.応募 募集職種を参考に、応募したい職種を指定し履歴書(写真貼付)・職務経歴書(書式自由)をお送りください。
※募集職種に掲載されていない職種を希望される場合は、希望職種を明記してください。
2.書類選考 履歴書・職務経歴書を元に書類選考を実施します。
※書類選考の結果は合否に関わらずご連絡します。
3.面接 職種や状況に応じて2~4回の面接を実施します。
※1次面接合格者に対して適性判断検査を実施します。
4.内定   応募から内定までの期間は通常1.5ヶ月前後です。

|待遇/勤務条件

処遇経験・能力・前給等を考慮のうえ処遇を決定します手当住勤手当、時間外手当、販売手当、定期給与改定年1回勤務時間東京営業所
9:00~18:00
休日
  • 完全週休2日制(土、日、祝) 年間休日125日
  • 大型連休年2回
  • 慶弔休暇、特別休暇、育児支援休暇
  • 有給休暇 初年度7日